てぃーだブログ › MITSU PRINT › お知らせ › 手ぬぐい日和、ありがとうございました。そして次は、、、

2015年05月21日

手ぬぐい日和、ありがとうございました。そして次は、、、

手ぬぐい日和にきていただいたたくさんのお客様、ありがとうございました。
今回は、BIG TABLEにインスピレーションのままにプリントしていき、
断片をそれぞれ手ぬぐいとしてシェアする。。。みたいなのん作りました。

手ぬぐい日和、ありがとうございました。そして次は、、、

いろんな感じのプリントがあったと思います。こんなチープなインドの包装紙みたいなのんから、

手ぬぐい日和、ありがとうございました。そして次は、、、

こんな「A」テーブルまで。

手ぬぐい日和、ありがとうございました。そして次は、、、

このイベントのために作った手ぬぐいは、
ほとんどお嫁にいきました。ありがとうございます。

また、やってみたいし、いろんな人と話して次のイマジネーションたくさんもらいました。
ありがとうございます!

そんでもって、今週末は、
愛知県豊田市で行われる「橋の下世界音楽祭」に出店してきます。
また、やられるはずーーー。

手ぬぐい日和、ありがとうございました。そして次は、、、

個人的には、
大好きな山口富士夫の映画と、
マルチーズロックfrom 沖縄、もちろんタートルアイランドも楽しみです。

となりの豊田スタジアムの「ガーデンフェスタ」も気になるし。。

ではでは!行ってきます!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
最後のきとねいち
最後のきとねいち(2016-04-21 00:38)


Posted by MITSU PRINT at 08:04│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。