てぃーだブログ › MITSU PRINT › お知らせ › 青い森マーケットのご報告

2015年12月26日

青い森マーケットのご報告


2015年12月19日(土)に読谷村の自宅兼工房兼コーヒースタンド・青い森商店にて
第1回青い森マーケットを開催しました!
いろいろ盛りだくさんの内容はコチラ・FB青い森商店・アルバムで。

お天気に恵まれて沢山の人におこし頂きました。
出店者の方々、ライブ・パフォーマンスを披露していただいた方々、お客様、本当にありがとうございます。

青い森マーケットのご報告

きとねいちよりずっと緊張して迎えた当日は
ウソみたいないい天気で、こんな天気にあんまり慣れてないので
きょどりました。(ちなみにこの3〜4日前は寒風で夫婦ケンカ!)
2015年の締めくくりに、いいビジョンが見れて感謝です。

青い森マーケットのご報告

10店ほどのお店はどれも個性的で元気があって
お客さんとの距離も近くて、それでも話たりない人もいて。
家の中、庭、通りと色んなところで小さいストリートが出来ていたようです。

青い森マーケットのご報告

個人的にとても嬉しかったことは、9年前に最初にきとねいちを立ち上げた時に
場所を提供してくれたよみたん自然学校の小倉夫妻が来てくれたのと、
子供達が必死にチラシを配ってくれて近所のママ達が来てくれたことです。

青い森マーケットのご報告

これから青い森マーケットは第3土曜日に
いろいろな切り口で開催する予定です。
いろんな天気もあるかと思いますが、

タイミングで、
またさくっとお寄り下さい。

青い森マーケットのご報告

ちなみにこれが私と無国籍衣料店Tsunamiさんの嫁ひとつと組んだユニット「新古民ズ」。
中央はひとつの娘・亜土(1曲だけ参加)。
やつだけ唄がうまい。うちらは音痴。
初期衝動だけですが!よろしくお願いします。

マーケットが終わって夜に交流会がありましたが
1枚も写真をとってません。
ささやかなおでん、やーまちゃさんの差し入れ焼豚、レッカルさんのタイカレー、そして
DJ鶴の深い愛にみちた昭和歌謡の数々を熱唱して
この日を終えたことを記しておきます。
青い森商店、年内は26日まで営業しています。

青い森マーケットのご報告

ふだんは静かな場所てす。
ゆっくりコーヒーでも飲みに来て下さい。

Mitsu



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
最後のきとねいち
最後のきとねいち(2016-04-21 00:38)


Posted by MITSU PRINT at 01:21│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。