てぃーだブログ › MITSU PRINT › お知らせ › 明日 7月19日(日)は、農連市場にいます。

2015年07月18日

明日 7月19日(日)は、農連市場にいます。

明日 7月19日(日)は、「青い森商店」で「おつかれさん!農連市場祭り」に出店します。

那覇の農連市場がリニューアルされるそうで、今の市場の最終フィナーレとしてのイベントです。
那覇の「紗鼓めし」の女将、さこが主催を取り仕切っています。

出店、ライブ、DJ、ライブペインと、どれをとっても
このラインナップは他に類を見ない彼女ならではの切り口。

入場無料!ぜひぜひ遊びにきて下さい。
もりだくさんの内容ははこちらから!

青い森はCOFFEE(挽き立ての豆も届いたよ!いい香り!)とPRINT作品で出店しています。

四角い布持っていきます

明日 7月19日(日)は、農連市場にいます。

画像はちょっとビビッとになりすぎてるけど、

明日 7月19日(日)は、農連市場にいます。

ちっちゃい子のマーメイドTシャツ。ボンボンつき。

明日 7月19日(日)は、農連市場にいます。

大人なマーメイドも。

明日 7月19日(日)は、農連市場にいます。

Deep South

明日 7月19日(日)は、農連市場にいます。



市場って本当に楽しい。買い物だけじゃない出会いやなんやかんや含めて生きた「場」。

農連市場、新しいかたちになっても皆が集まれる場所でありますように。..

NO MARKET NO LIFE

みつ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
最後のきとねいち
最後のきとねいち(2016-04-21 00:38)


Posted by MITSU PRINT at 18:01│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。