てぃーだブログ › MITSU PRINT › 作品 › お知らせ › 最近の絵そして今週末は。。。

2015年06月19日

最近の絵そして今週末は。。。

橋の下世界音楽祭に行って帰りの飛行機で、盲腸になりそのまま入院・手術しておりました。
只今、自粛しながらほぼ家で製作中です。元気です〜

今週末から京都で開かれる那覇の珈琲屋台ひばり屋さんプレゼンツ「手ぬぐい日和」に、mitsuprintの手ぬぐいも参加させていただいております。
関西の皆様、よろしくお願いします。
そして本人は今週日曜日は「もとぶ手作り市」に出店します。
こちらもよろしくお願いします。

最近の絵はこんな。

最近の絵そして今週末は。。。

東京に住む妹が営むダンス・スクール「ダン・スナッツ」の発表会のTシャツのための絵
今年は「DANCE NUT'S CLUB」と代して何やら大人のステージになりそうです。


最近の絵そして今週末は。。。

マダム・トックリヤシ。
トックリヤシのマダム。素敵なアクセサリーをつけてお買い物に出かけるのが好きみたい。
グラマラスなボディがたまらないのです。


最近の絵そして今週末は。。。

RAIN FOREST
を描いてるうちに梅雨明け。。。しかも雨は少なかった。。。
どうするべ。




5月5日に自宅兼工房ショップ「青い森商店」に
パートナーのダイキさんのコーヒーコーナーが出現して何やら色んな人が気軽に訪れてもらえるようになり、
いろんなバイブレーションをいただいてます。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

少しづつですが私のものだけではなく他の商品も増えてきました。

読谷村におこしのさいは、コーヒーだけでもどうぞ。
ローカルなインフォメーションもたくさんありますよ。
ぜひぜひのぞいて見て下さい。


青い森商店
沖縄県中頭郡読谷村字波平223
(読谷村立図書館ウラ、波平公民館の裏駐車場および波平区平和の塔の横、白い瓦家)
☎ 0 9 8 - 9 5 8 - 4 9 4 9
OPEN:毎週 水・木・金・土曜の
10:00〜20:00 

コーヒー(HOT/ICE)のテーク・アウト可能 
070−5270−9848(ダイキ)

※商店は波平という静かなアザの中にあります。
周りにはご老人や子供達も多いです。
車はどうか「最徐行」で運転お願いいたします。







同じカテゴリー(作品)の記事
くるちの杜の絵が
くるちの杜の絵が(2015-10-13 12:23)

お祝い手ぬぐい
お祝い手ぬぐい(2015-10-13 11:54)

HERB TEA
HERB TEA(2015-02-14 18:50)

展示してます。その7
展示してます。その7(2014-07-28 16:18)


Posted by MITSU PRINT at 14:55│Comments(1)作品お知らせ
この記事へのコメント
みつさん。

元気になったみたいで良かった!

去年の秋から、さわやかな雲がいっぱい心地よさそうに泳いでた空も
すっかり真夏の気配になってる。暑いけどワクワクしちゃうよ!

近いうちに青い森商店に行きたいな。

快気祝い兼ねて
橋の下のアフターパーティーしましょ~う♪
Posted by 相澤 泉 at 2015年06月19日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。