てぃーだブログ › MITSU PRINT › お知らせ › 3月9日出店予定のFOREST MARKETが、中止になりました。

2014年03月08日

3月9日出店予定のFOREST MARKETが、中止になりました。

はじめてのFORESTMARKET
出店する予定でしたが、
主催者の天気予報による判断により中止となりました。
(詳しくはブログをご覧下さい。)

いつもフライヤーから何から彼女の好きな世界を
名護でやりきっている!
なちさんはじめチーム炭酸さん。

3月9日出店予定のFOREST MARKETが、中止になりました。

お声かけいただいた時はきょどったけど(ごめん)、
やっぱりやりきってる人は好きだ!
つか、もうそれだけだ。と。おもう。このごろ。

私も彼女達にまけないように自分の世界を作っていこうと思うのでした!

また(ってまだ出店してないけど)出店したい!
リベンジを楽しみにしていて下さい!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
最後のきとねいち
最後のきとねいち(2016-04-21 00:38)


Posted by MITSU PRINT at 23:56│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。