てぃーだブログ › MITSU PRINT › MITSU PRINT 取扱店 › 新しい取り扱い店のご紹介

2015年12月26日

新しい取り扱い店のご紹介

斎場御嶽、といえば沖縄本島南部の聖地。
その入口にある工房アマムさんで
MITSU PRINTの手ぬぐい、ロンパース、Tシャツなどを扱っていただけることになりました!

新しい取り扱い店のご紹介
(すみません、写真は屋久島フィールドガイドさんのものをお借りしています)

アマムの女店主・ゆきさんは
漆喰シーサーの作家さんであると同時に唄・三線の名手。
地元・久手堅の伝統行事の地方でも出演されております。
きとねいちでAMATAMAというユニットで出演していただいたこともあります。(唄・三線担当)最近はレコーディングもされているとか。。

新しい取り扱い店のご紹介

工房アマムの中は
彼女の目利きで選ばれたかわいい地元作家さんの雑貨やヤチムンなどなどが、ところ狭しとならんでおります。アフリカのフェアトレード雑貨もあります。

新しい取り扱い店のご紹介


ホーリーな場所に行ったとき、南部に遊びに行ったときは、
ここちいいテラスがあるこのお店に、ぜひぜひ立ち寄ってみて下さい〜。

新しい取り扱い店のご紹介

南部は土地の力なのか、女神が多く住む土地だと思うんですよ。
彼女もそんな素敵な女神にひとりです。
黒ネコ・まるちゃんもいますよ〜。

うちは白(かな?)ネコなんで対ですな。
どうぞよろしくお願いします〜。



同じカテゴリー(MITSU PRINT 取扱店)の記事
イメージの広がり
イメージの広がり(2008-12-19 11:03)


Posted by MITSU PRINT at 01:42│Comments(0)MITSU PRINT 取扱店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。