てぃーだブログ › MITSU PRINT › MITSU PRINT 取扱店 › MITSU PRINT取扱店が増えました。

2015年12月26日

MITSU PRINT取扱店が増えました。

取扱店が増えましたので、更新しました。
MITSU PRINTの商品は、こんな素敵なお店たちで取り扱っていただいてます。

私の言葉ではありますがちょこっとお店の紹介も書いてみました。

ぜひぜひよろしくお願いいたします。
まずは!本拠地から。笑

MITSU PRINT取扱店が増えました。

青い森商店
読谷村字波平223
tel 098-958-4949
Open 水、 木、金、土 10:00~20:00
読谷村の自宅兼MITSU PRINT 工房ショップ。
他に、ご縁のある作家さんの作品、アクセサリーなども置いています。
美味しいコーヒーもお出ししています。(豆はまちぐゎ〜みちくさのもの)
庭先にあるカウンターやベンチ、ウッドデッキ、畳の室内などお好きな場所でどうぞ。
気持ちのいい静かな古民家です。
毎月第3土曜日は青い森マーケットを開催!いろんな切り口で10軒あまりのお店が並びます〜。
情報は、FB,Twitterからどうぞ。

年3回読谷村で行われる、「市場と音楽 きとねいち」をパートナーのダイキと主催し、出店もしています。
そちらもよろしくお願いします〜!





MITSU PRINT取扱店が増えました。

無国籍衣料店Tsunami
宜野湾市58号線沿い、ニトリ向かい
店内はオーナー自ら買い付けて来たアジアの古布を使ったオリジナル衣類や
Tシャツ、生活雑貨、アクセサリー、古着などにぎやかです。
店主は沖縄のパンクバンド「R.A.G.S 」のボーカリストとしても有名(私のパートナー・ダイキのバンドでもある)
沖縄のコアな音楽シーンを知りたい人ならTsunamiへ!観光客の方もぜひぜひ〜。
58号線沿いっていうこともあって色んな人達や情報が交差してますよ〜!
MITSU PRINTは手ぬぐいをおかせていただいてます。






MITSU PRINT取扱店が増えました。

沖縄グロサリー
那覇の牧志公設市場の外回りにちっちゃなかわいいグロサリー
FBだけのご案内ですが。
主に無農薬野菜や沖縄県産の良質のジャムやピクルスなどの瓶もの、乾きもの、スイーツなどの手みやげを売っています。
でも、店主はロック・ギタリストです。スタッフも音楽関係の人が多い。
今夜、那覇でおすすめのライブとかも聞いてみて下さい。笑
MITSU PRINT手ぬぐい、布カレンダーも扱っていただいてます。





MITSU PRINT取扱店が増えました。

藤井衣料店
HPはないので紹介してあるサイトを載せておきます。こちら
長崎の雲仙市からやってきたオーナー。おしゃれでますます注目の港川がガイジン住宅街、あの有名なパン屋 ippe coppe さんのナナメ向かいにオープンしたアパレル・ショップです。セレクトしたヤチムンもありますよ。流行に左右されないきごこちのいいオトナ・ラインナップの服達は、ぜひ試着してみることをオススメします。MITSU PRINTオリジナル・藤井衣料店手ぬぐいもあります。






MITSU PRINT取扱店が増えました。

MAXI MARKET
ケーキのひと切れのようなかわいいお店です。
セレクトされた沖縄の(でもいわいるヤチムン!ってかんじではない)陶器達、オリジナル・シルバーアクセサリーや月桃紙のカードなどがあります。
MITSU PRINTの手ぬぐい、などがあります。






MITSU PRINT取扱店が増えました。

zakka tuktuk
那覇のパラダイス通りにある老舗的雑貨やさん。
オーナーの恵子さんのセレクトは、沖縄の作家さんの作品から本、オーガニック・フード、アジアやヨーロッパのものなどさまざま。
でもtuktukuらしさがあるんです。
MITSU PRINTの手ぬぐいのカラーセレクトも渋いですよ。






MITSU PRINT取扱店が増えました。

工房アマム
南部・知念にある聖地・斎場御嶽の前です。
パワーのある女神(と私は勝手に思ってる)ユキさんが迎えてくれます。
彼女が作る漆喰シーサーは愛らしくてなんとも素敵。
店内も彼女の目利きで集まって来た雑貨がたくさんあります。
MITSU PRINTは手ぬぐい、ロンパース、Tシャツ少し置かせていただいてます。
南部におでかけのときはぜひおたちより下さい。






MITSU PRINT取扱店が増えました。

がじゅまるガーデン
那覇市壺屋1−7−20
いつも 暮らしにおいしい安心、安全なもの、そろってます。
オーナーのなおみさんは、いつもほがらかなお姉さん。沖縄の自然や暮らしのことをいつも発信しています。
そんな彼女ならではのセレクト雑貨、フェアトレード雑貨は楽しい!






MITSU PRINT取扱店が増えました。

おきなわワールド内にある機織工房布繰(ふくる)

沖縄ワールド内にありますおきなわワールド内にある機織工房布繰(ふくる)さん
たくさんのてぃーさーじ(沖縄の方言で手ぬぐいの意味)の中に
MITSU PRINTもいますよ〜。
主に沖縄の植物のものを置いてます。
また、ここで染められた月桃、ゲッキツの手ぬぐいにオリジナルにゃんこの柄をプリントさせて頂いてます。
南部・沖縄ワールドへ行かれたら、ぜひぜひ「ふくる」さんへ!




maxi



同じカテゴリー(MITSU PRINT 取扱店)の記事
イメージの広がり
イメージの広がり(2008-12-19 11:03)


Posted by MITSU PRINT at 02:55│Comments(0)MITSU PRINT 取扱店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。