てぃーだブログ › MITSU PRINT › 10ガツの出店予定。

2015年10月13日

10ガツの出店予定。

10月の出店予定なんぞを書いてみます。

★10月17日(土) 昼12時〜よる7時
おもろまち秋まつり 那覇 新都心公園
相方のダイキが「青い森商店」で初出店します〜。
コーヒーのヨコでプリントもんもちょこっとあります!よろしくね!


★10月18日(日曜日)
10時〜4時 もとぶ手作り市に出店予定

10ガツの出店予定。

100回記念Tシャツも売るってよ〜。(デザインの一部、製版はMITSU PRINTだす)

同じ日に読谷では「くるちの杜」プロジェクトのイベントもありますよ。

10ガツの出店予定。

私が描いたグッズはどげんなるとかな〜。


★10月23〜25日(金、ド、日曜日)はPUNKS PICNIC!
年に一度はハードコア!を生で聞く。
私にとってのまるで説法会のような交流会のような3日間なのです。主催に感謝です。

MITSU PRINTはR.A.G.SのバンドTシャツの製版、プリント部門で参加しとります。
イレギュラーなんかもあるかもよ。物販ブースで見てね。

金曜日のアコースティックはきとねいちにも出演していただいた
小湾さん、タケマルさんも出演します。楽しみ!


10ガツの出店予定。


10ガツの出店予定。



★そんなハードコアの真っ只中、
名護でやっておりますFOREST MARKETに初!出店します。
秋に巻くストールなどつくりたいと!思っておりまする。
よろしくお願いします!



10ガツの出店予定。


★そんでもって、そんなパンクスピクニックの最中
25日は「座喜味ふれあい祭り」です。もう読谷に定着してきましたねえ。

今回、出店は出来ませんが、LOTTAさんブースでMITSU PRINT商品を扱って頂いてます。
是非是非!LOTTAブースへどうぞ〜。

10ガツの出店予定。


その後、よみたん祭り、残波ジャムとかまだまだ秋のイベントが目白押しですが、

私は久しぶりに熊本に帰ります〜。

温泉楽しみ〜。

ではでは。またアルファベットで。











17日(土)時間未定 おもろまち秋まつり 那覇 新都心公園 2015akimaturiomote-2.pdf  (PDF: 237.75KB)


Posted by MITSU PRINT at 13:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。