てぃーだブログ › MITSU PRINT › 作品 › 展示してます。その7

2014年07月28日

展示してます。その7

北谷にある「ごはん屋de-su-su-soon」さんで、
うちまゆみこさんと展示しています。

昨日、プリントを増殖しにいったら、ゆみちゃんがコック服にプリントしてて、
あの白い背中。気になっていたけど、まさかコック服はプリントしないだろうな。。と思ってたら、あっさりオッケーで。
うれしい!!!ついついリクエストしもらってプリント。でもコック服であるように白でプリントしてみた。

これは、ロボットとDON'TWORRY 前掛け。

展示してます。その7


LIFE IS TORUS

展示してます。その7


ロボットの行進。

展示してます。その7


ひとつ目ちゃん。

展示してます。その7

写真とれなかったけど、もうひとつは鳥の羽根とハーブの花束でした。

そしてテーブルクロスはますます増殖していきます。

展示してます。その7


展示してます。その7

火曜日はお休みですが、
お好きなCHOICEで遊びに来て下さい。

スタッフの背中にも注目してね。



同じカテゴリー(作品)の記事
くるちの杜の絵が
くるちの杜の絵が(2015-10-13 12:23)

お祝い手ぬぐい
お祝い手ぬぐい(2015-10-13 11:54)

HERB TEA
HERB TEA(2015-02-14 18:50)


Posted by MITSU PRINT at 16:18│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。