てぃーだブログ › MITSU PRINT › 愛すべきアーティスト。

2010年12月11日

愛すべきアーティスト。

京都のアーティストYOSSIEくん。
彼とTKKRのユニット「SAVAGE SUPPORT」の展示会にあわせて、手ぬぐいを作らしてもらいました。
絵だけが送られてきて、好き勝手にやりました。

愛すべきアーティスト。

それにしても安いよ!。。。くう、態度が出ているなあ。

愛すべきアーティスト。

なんてエネルギッシュでDIYな展示なんだ。パワフルで本当にすごい。
場所中が彼らの世界にあふれている。。

愛すべきアーティスト。

ライブ・プリンティングとか、ああもう、ただただやられました。
とにかく、彼は圧倒的にヤッっているのだ。
もっと見たい人はぜひ検索してみて下さい。

愛すべきアーティスト。
愛すべきアーティスト。
愛すべきアーティスト。

彼は、OUTNAUTSというクリエイティブで切り口の鋭いバンドのボーカルでもある。

しかし今後、彼は絵という世界にすべてを絞って活動を続けるそうです。

そして、今夜が沖縄で最後のギグ。
今から宜野湾の「K-mind」に彼のライブを見に行く。



Posted by MITSU PRINT at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。