てぃーだブログ › MITSU PRINT › 展示終って。

2009年10月26日

展示終って。

大阪で、沖縄で、展示を見に、遊びに、感じにきていただいた方々。本当にありがとうございました。

そして、それに関わっていただいた方々。本当に感謝します。

展示終って。


自分を、イヤというほど突きつけられた日々でした。

そして、最終日はひばり屋で台風マックス。いくら「くるものこばまず展」でも、台風がくるとは!こ、こばめね~!
豪雨営業(さちこ・RESPECT!)のひばり屋はすごくあやしくて、きていただいたお客様達も含め、私は物語のような不思議な世界に入り込んでいました。撤収時には、台風もさり、風ふく中、家路にたどりついたのでした。
こんな日は、忘れられない日になると思う。

今は少しぼ~っとしてるけれど、
さらなる力をいただきました。

展示終って。



Posted by MITSU PRINT at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。