てぃーだブログ › MITSU PRINT › 誕生手ぬぐい

2009年03月27日

誕生手ぬぐい

誕生手ぬぐい

松村かれんちゃんの誕生記念手ぬぐいとバック。

松村家は男の子、男の子の兄弟でした。
この家族にやっと現れた女の性。お父さんはメロメロです。

誕生手ぬぐい

お母さんのメッセージの中の、
特に
「水連の花が開くイメージでのお産だった」ことや、
「出産はロックだ!」の言葉にイメージを受けて、
後は思いっきり楽しんで、庭に咲く小さなかれんな花たちや、女の子の好きな物をちりばめて作りました。
お母さんのリクエストで二人のお兄ちゃんの名前も入れてあります。



Posted by MITSU PRINT at 12:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お産はロックだ!なイメージ、いいですね~!!とっても素敵なデザインです。
これもガリ版でプリントですか?
Posted by み~ゆみ~ゆ at 2009年03月28日 23:12
>み~ゆさん
お返事おくれてすみません。
ありがとう!
これはシルクスクリーンプリントです。
みつより
Posted by ミツ at 2009年04月20日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。