てぃーだブログ › MITSU PRINT › 作品 › メッセージ

2008年09月03日

メッセージ

メッセージ

今もだけど、
小さい畑をやっている。
ある年の冬、野菜を盗まれた。
キャベツ2個、カリフラワーとブロッコリー。隣の大家さんは大根50本。
住宅から離れた畑ではどうしようもないこの出来事は、よくあるらしい。
大家さんの「しょうがないさ~」の言葉にも腹が立った。

やるせない腹立たしさ。
そん時はじめて自分のメッセージをTシャツに込めた。
これを着て畑に行った。
ファックヤサイドロボー!

ちなみに
ボディは草木染。手描き。手縫いでタケやソデをなおしている。
小さいパッチはCHAOTIC(恩納村のパンクショップ。MITSU PRINNT取扱店)のオリジナルドクロパッチ。
フロントにはメキシコのパッチを張っていたが、今ははずしている。


同じカテゴリー(作品)の記事
くるちの杜の絵が
くるちの杜の絵が(2015-10-13 12:23)

お祝い手ぬぐい
お祝い手ぬぐい(2015-10-13 11:54)

HERB TEA
HERB TEA(2015-02-14 18:50)


Posted by MITSU PRINT at 16:52│Comments(4)作品
この記事へのコメント
犯人ぜってー見てねーから。
Posted by DIVO at 2008年09月04日 01:23
ロックですね!

あっ、きとねいちではどうもありがとうございました~また、よろしゅうお願いしますね!
Posted by なみ at 2008年09月05日 16:00
うわぁ~爆笑してしまいました^^;
みつさんは至って真剣に怒りを表してるはずなのに、
そこはかとなくほのぼの感も漂って・・・。
こんな湧き立つようなメッセージもの、最高ぉですね♪
Posted by シンバシンバ at 2008年09月25日 09:17
以前、えころんでベーグルを御馳走していただいた者です・・・・。わかるかな~?


Tシャツの文字・・・・
みつさんの心意気にバンザーイ!

です。(笑)
Posted by ひぃろたんひぃろたん at 2008年12月19日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。