てぃーだブログ › MITSU PRINT › スケッチ › 『 Love 』

2016年02月12日

『 Love 』

Lは「Love」

ひとつのカタチはないんだと思う。
いがいと身近にいるんだと思う。
たとえば、花のように。
女の子のほほえみのように。

また描きたい。



『 Love 』


ワタクシごとですが、47歳になりました。
未だに大変に整理整頓ができないのです。
でも私の絵は、ふりはばがひろく、時々自分でも分裂します。

友人のアドバイスにより
今、過去の作品を、どんどんンスタグラムのMitsu Printのページにあげています。
プリント作品の他のイラスト、落書きなどためこんでたものを少しヅツ。
FBにもMitsu Printのページがあります(連動しています〜)。
自分自身がこんな絵描いてたのか〜という感じであります。
ぜひぜひ、クリックして楽しんで下さい。

イラストの仕事もすこしづつ学びたいと思ってます。
気軽に声かけて下さい。

ブログはゆっくりだけど続けています。
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(スケッチ)の記事
Knife for share
Knife for share(2015-12-16 14:27)

Journy
Journy(2015-10-21 19:09)

I は 愛。
I は 愛。(2015-10-13 10:18)

Herb Hotcake
Herb Hotcake(2015-09-23 15:20)

Ground
Ground(2015-09-17 08:09)

Fruits and Flowers
Fruits and Flowers(2015-09-13 23:12)


Posted by MITSU PRINT at 13:38│Comments(0)スケッチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。